まるお~ミトラスフィアの世界へ~

ミトラスフィアというゲームについてです

探索バトル~ソロ討伐の巻~

ミトラスフィアの探索バトルでソロ討伐をする趣味を持っています。

謎の縛りプレイなので、テキトーに読んでいただければ幸いです。

 

f:id:mitramaruo:20180813133252p:image

f:id:mitramaruo:20180813133447p:image

f:id:mitramaruo:20180813133703p:image

f:id:mitramaruo:20180813133914p:image

 

ソロの途中の写真です!

 

ちなみに24番目までソロクリア出来ました!

 

戦法はシンプルに、ひたすら回復で粘ってダイス→龍エンバーを繰り返しているかんじです。

毒付いちゃうと体力半分以上ないと死んじゃうのがつらいです。

 

まあ、一撃で死なないなら、耐久戦なので、割と簡単(笑)

 

以上、お付き合いいただきありがとうございました。

 

追記

25番目クリアできました!

みんなに報酬分けようと思ったらまさかの

更新により入れない( ̄▽ ̄;)

なのでラストのクリア写真を

f:id:mitramaruo:20180815152025p:image

 

共闘者なしですね(笑)

 

それでは、また、更新するかもですが以上で

今回はおしまい。